駐車場管理をまかせたい
各店舗(駐車場)を担当マネージャーが厳しくチェックいたします。担当エリアマネージャーが各店舗へ訪問する回数が違います。回数の違いは店舗の品質に差がでます。
また、細かく具体的な指示を行い、課題や問題を即改善し、サービス水準の低下を防ぎます。
駐車場は基本的にお客様を待つスタイルの営業が一般的です。しかし、待っているだけでは思うようには売上は上がりません。一台でも多くのお客様にご利用いただくために「空車」プラカードや「料金」プラカードを店舗前で持ったり、誘導棒を使って案内したりといった誘引を実施しています。
駐車場自体はお客様の目的地ではありません。しかし駐車場近くの施設、例えばホテル、映画館、ショッピングセンターへお越しのお客様を積極的に駐車場にご案内しています。提携施設ご利用のお客様の駐車料金を割り引いたり、トラストパークご利用のお客様に各施設のサービスメリットを受けられる様な提携に力を入れています。
初回利用が2度、3度とまたご利用いただけるかは駐車場に居るスタッフにかかっています。最も差が出る有人店舗だからこその接客サービスを重視しています。また駐めたくなる駐車場運営において、「スタッフの接客」は最重要ポイントです。
またスタッフの育成・教育は「店舗マネージャー」が行っています。スタッフの接客がリピーターを増やし、売上を安定させます。
トラストパークではお客様をお迎えする駐車場は「お店(店舗)」だと捉えています。お店ですから、きれいなのは当たり前であり、汚いイメージは致命的です。汚いお店にお客様はもう一度来ていただけますでしょうか?事実、「清掃・美化」の徹底だけでいくつもの店舗が売上改善しています。
有人駐車場ではスタッフの接客が重要です。そのため、サービスに差がないようにマニュアルを標準化しています。トラブル対応、事故対応、スタッフマニュアル、清掃、オペレーションといった独自のマニュアルを標準化することでサービスの品質を高めます。
一定額の収益・売上増加に伴う収益・一部の管理委託など、お客様のご要望に合わせた契約プランを、ご用意いたしております。
詳しくは無料の資料をご用意いたしておりますので、お問い合わせフォームよりお申込み下さいませ。
ご希望されるあらゆる日常の業務を代行いたします。この日常業務には集金・清掃・警備・メンテナンスなどが含まれます。次に人材派遣だけでも柔軟に対応いたします。増加した売上は全てオーナー様の収益となります。