FAQ
駐車場運営に関するよくある質問
Q.
開設後の管理は行っていただけますか?
A.
管理・運営、集金・トラブル対応など全てトラストパークにお任せください。
ご要望にあわせて集金・清掃のみやトラブルの一次対応など一部業務の委託もお受けいたします。
Q.
駐車場内の清掃は行ってもらえますか?
A.
トラストパークでは定期的な清掃の他、除草や台風対策など安心・安全にご利用いただける
駐車場運営を心がけております。
Q.
駐車場設備に故障やトラブルが発生した場合、どのように対応すれば良いですか?
A.
設備の故障や事故等のトラブルはトラストパークで対応いたします。
安心してお任せください。
Q.
現在他社でコインパーキングを運営していますが、乗り換えることは可能ですか?
A.
可能です。まずは一度ご相談ください。
Q.
解約を希望する場合の手続き方法を教えていただけますか?
A.
契約書の予告期間に基づいて、トラストパークへご連絡ください。
Q.
駐車場の売上に応じて、月々の賃料が変動することはありますか?
A.
駐車場の一括借上げの場合、原則 売上に応じて賃料が変動することはありません。
Q.
契約手続きは簡単ですか?
A.
契約書の作成等、必要な書類の準備はトラストパークが行います。
Q.
見積もりや提案には料金が発生しますか?
A.
見積りやご提案の費用はいただいておりません。
Q.
解約時、解約費用は必要ですか?
A.
解約にかかる費用は発生いたしません
(原状回復以上の撤去、契約内容に反する解約など特別な場合は除きます)
Q.
駐車場機器の販売はしていますか?
A.
機器販売も行っております。ご要望に合った機器のご提案、お見積りを行います。
見積りご提案の費用はいただきません。また、機器販売後の駐車場の管理も承っております。
Contact
お問い合わせ
駐車場経営や土地活用について
お気軽にお問い合わせください