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事業内容BUSINESS

人材教育

有人駐車場に必要な様々な対応について、基準となる当社のマニュアルをもとに徹底した教育を行います。

接客マニュアル

制服の着用方法や髪型、アクセサリー等の身だしなみについてや、入出庫時の接客用語や表情・声量について等、接客に必要な事項をまとめています。

入庫時マニュアル

お客様が入庫される際の待機姿勢にはじまり、プラカード誘導やお出迎え用語、安全面では車両制限サイズの確認や同乗者の降車案内等、入庫の際の接客方法について記載しています。

出庫時マニュアル

出庫時のお出迎え方法から、精算時の料金の受け渡しや、待合スペースへの案内について、また出口への誘導方法等についても基準をもうけています。

事故・トラブル防止

過去の事故(誘導ミス、運転ミス、確認ミス)や接客トラブルの実例とそれに対する対策について、また天災時の実例と対応について等、経験から培われたノウハウをマニュアル化しています。